【重要】新型コロナウイルス対策による合同説明会全日中止のお知らせ

【重要】新型コロナウイルス対策による合同説明会全日中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、参加者および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、多数の参加者が集う一部の合同説明会の開催を中止することにいたしました。

説明会参加のお申し込みをいただいた皆さまには申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。

また今後につきましては、早急に何らかの形で開催の検討を協議しております。
確定次第改めて事務局よりご案内させて頂ければと思います。

遠方の方で東京での予定を調整して下さいました会社企業・団体様方々につきましては、個別に対応いたしますので、下記事務局までご連絡いただけますと幸いでございます。

急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

▼個別対応のお問い合わせ
https://ssmr.jp/お問い合わせ/

<中止説明会>
●2020年2月21日 金曜日 18:30開始 ※18:15受付開始 N E C本社

<追加中止説明会>
●2020年2月27日 木曜日 18:00開始 ※17:45受付開始 N E C本社
●2020年2月28日 金曜日 18:30開始 ※18:15受付開始 N E C本社

【本イベントに関するお問い合わせ】

SSMRビジネス推進コンソーシアム事務局
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-27-1 神宮外苑ビル5F
E-mail:info@ssmr.jp